自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月10日金曜日

制作日記




ちょっとプレス関係の仕事が続きなかなか制作ができないことでストレスがたまっています。

最近自分は、制作しないとイライラする人間なのだとしりました。
日々情報などを得るのに対し、その情報をアウトプットできないと消化不良でイライラしてきます。

今回の作品では、内容的にも制作していると完璧に生気を吸い取られているので仕事の合
間に制作するのも一苦労です。
お寺の空間は、作品の強度がすごく問われるのでリサーチの仕方も工夫しないといけません。
まずは、宗教の問題にもきちんと向き合いたいなと考えています。


この機会だからこそ成長できるよう考え日々制作していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿