自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月1日水曜日

千ヶ崎慶一日記

こんにちは、千ヶ崎慶一です。今、プレゼント用の作品を作っています。最近、物質感の強い作品を作る事を目標の一つとしているので、プレゼント作品の支持体は紙ではなくパネルに布張りで作る事にしました。少し時間はかかりますが、見応えのある作品ができると思います。何故今になって物質感を求めているのか?私はレイヤーをテーマの一つとして制作をしています。これまでは描く情報のレイヤーを描いていましたが、それではできあがった作品がパソコンの画面をみているのと変わらないことに気づいたからです。それなので、物質をレイヤーに含める事を考えました。この考え方が映像作品にも影響すると良いと考えます。

プレゼント作品と並行して、「アートが山をのぼること」展覧会のチラシとポスターをデザインしています。なかなか大変ですが、頑張ろうと思います。一日一映像活動も続けていますので興味が有る方は、こちらまで。


 ゴツゴツした画面
Wrote by  千ヶ崎慶一(Chigasaki Keiichi)

0 件のコメント:

コメントを投稿