自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月21日火曜日

搬入まであと1ヶ月!!

はやいっ!!時間が早い!!
このプロジェクトを始めてから既に半年近くになりますが、もう少しゆっくり考えて準備できるかなと思いきや、あと1ヶ月程度。。。。

やっとチラシも完成して、まだこれからプレスやら最終打ち合わせやらなんやらたくさん仕事がありますが、肝心の制作がぎりぎりの状況です。今夜中の3時まわりましたが、この時間まで必死こいてやってます。
リサーチもこの機会にしなきゃということで釈迦寺の住職の影山さんの著書などをよみ今仏教などが抱える問題やアートとお経の意外な接点などを考えています。

少ない時間ですが、絶対にこの貴重な機会をものにする。
新しい自分の可能性。
あたらしいアートの可能性。
忘れ去られた全てのもの 可能性。

この展示は時代に残る展示になると僕は考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿