自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月11日土曜日

プレゼント作品をアップしました。

こんにちは千ヶ崎慶一です。プレゼント用の作品が完成したのでアップします。中央にはスペースシャトルが描いてあり、背景は赤のストライプです。絵肌はごつごつしています。右下にはこの絵を描くきっかけとなった出来事を書きました。絵に文章を書くのはやめておけと度々言われますが、良い感じで止めるのは嫌です。格好悪くてもやりたいようにやろうと考えます。では何故日本語で書かないのか?それは難しい問題です。

続く


プレゼント作品詳細はこちら
http://artyamanoboru.blogspot.com/search/label/ドローイングプレゼント

Written by 千ヶ崎慶一(Chigasaki Keiichi)

0 件のコメント:

コメントを投稿