自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月27日月曜日

〜 はじめての 鴨川 〜

地唄舞 舞い手 花崎 さみ八です

「 さみはち 」ではなく 「 さみや 」です。。



昨日 はじめて 鴨川を訪れ

地唄舞を舞う予定の 清澄寺周辺を 散策しました




まずは・・・



つけものから




アートな すし屋にて





アラビアン アート ホテル ハッケン!




アハラン ビクム




アラビヤ〜ン




まもなく ダルブッカ プレイヤーに




白いんです




やっぱ これでしょ




ポスターも バッチリ




モゥ 握手は ほどほどにね





交信中・・・




崖っぷちの 制作小屋




景色は バツグン




ここにもね




来月は 富士山のぼってきまーす





ここが 清澄寺!




いざ 突入




ご神木




ここで 舞えるかな



ウェイクアップ




霧 たちこめり




井戸




日蓮聖人





初日の出 日本一早い地点なり




日蓮聖人 お題目始唱の聖地




ぶよに襲われる 逃げろ〜





いざ 仏舎利塔へ





うーん すごぃ





にゃ〜




長靴に 塩を巻く

これで ヒルも ヒルむそうな、、




アートな とんかつ店




おつカレーさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿