自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年6月12日日曜日

すごろくってどうかな

ツアーに組み込まれたスポットにちなんだ双六を作って来場者の方に配ったりしようかなと一人で思っているのです。

さいころの目に運命を決められてふらふらするなんて人生みたいで良い感じだと思います。

勝手に作ってまた、アップするかも。
ツアーの詳細とかも交えてみようかな。

1 件のコメント:

  1. なんかこうやって改めて皆の作品とか見ると良い作家が集まったなと思う。
    あと2ヶ月やらなきゃならない仕事もたくさんあるけど良い展覧会にしようね!!
    ドローイング皆気合い入っててすごいね!!
    かなりお得なツアーですね。

    返信削除