自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年7月25日月曜日

じぶんをなくする

   
舞っている時に 一番気をつけていること

    自分を出すのではなく 自分をなくすこと



なるべく 自分のクセがでないように

    自分の意志が出ないように 自分を消す 



常にしっかりと 地に足をつけ

    自分の力が邪魔しないよう 重力を受け流し



天と地とのバランスを保つために

    効率よく 体と呼吸をつかう




それでもなお

    自分からは逃れられないのだけど



そうやって

    自分を小さくすればするほど



大きな力が

    天と地から 返ってきて



そして

    その力は 自分だけの力を

    はるかに 凌駕するものである

   

0 件のコメント:

コメントを投稿