自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年7月9日土曜日

むむ。。

蒸し暑い日が続きますね。藤野です。
日に日に夏がやる気を出してきた感じですね。
そういえば、、かつて日本には二十四節・七十ニ候という暦があり
一年が5日ごとに移り変わるという考えがあったそうです。

何だか一年の厚みが違って感じるようですね。

その自然に対する繊細な視線は今、存在してるのでしょうか。

無くなってしまったという見方もできますが
個人的にはかたちを変えて存在してるのだと思っています。

あまり現在に対して否定的になるのも面白くないので、
周りを取り巻く情報やシステムに対してきちんと想像力を働かせることが
自分たちに出来ることなのでしょう。。。


・ドローイングアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿