自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年7月6日水曜日

近況報告

こんにちは千ヶ崎慶一です。最近は展示の機材を集めています。大掛かりな映像インスタレーションにする予定なので楽しみです。

最近暑くなってきて季節が変わったことを実感します。人生80年だとするとこの感覚を味わうのはあと54回という事になります。永遠に続くと思いがちですがあと54回しかこの感覚は味わえません。残された時間が少ないと感じます。幻の様なものだとも言えます。

それでは自分がアートで何かを成し遂げるためにはどうすれば良いのか?勉強する時間も必要だし制作する時間も必要です。そこまで焦る事は無いとは思いますが、効率を考えた生活スタイルを組む必要があると考えます。そして戦略と戦術が必要です。

幻なのかもしれませんが、そのなかを冒険してゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿