自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年7月16日土曜日

製作中の部屋から

土曜日更新担当オヤアンナです。

 花崎さんの「残月」の詩がとてもすてきですね~。
 映像が浮かぶようです。
 字面だけでも素敵なこの「残月」を花崎さんがどんな風に舞うのか、楽しみですね♪
 
そして展示も近づいてきました。
 ラストスパートですね。
 
山口さんのあのドローイングから立体になるのかなーとか
 
平川君の絵の配置はどうなるのかなーとか

千ヶ崎くんの作品は映像なのかなーとか

斉藤さんのつれづれなるままに書かれた文章はなかなか夏の夜に合ってるなーとか

藤野君の作品は空間とどう響くのかなーとか

ブログを見ているだけでもいろいろ想像が膨らんで楽しいのですが、

ブログからは見られないこの企画の結末をぜひ見に来てくださいね。


私もラストスパートに向けて走ります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿