自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年7月19日火曜日

山にのぼる

先日 富士山に

登頂して参りました



















お天気にも恵まれ

すばらしい御来光を 拝むことができました



富士山は古くから 日本の象徴として

また 信仰の対象として 多くの信仰を集めてきました



















足下に広がる 雲海

地平線から登る 真っ赤な朝日


非日常的な情景を

肌で感じることができます



頂上に至るまでには

岩場や砂利道を 一歩一歩進み


気温や酸素の低下に

自分の体を 対応させて行かなければなりません



非日常の未知の環境の中で

自らの限界を感じ


あるいは 限界を超えた

その次の段階に至り



己の限界と可能性に触れることで また

あらたな世界が 広がって行くのではないかと思う

今日この頃です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿