自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年8月11日木曜日

NHKの放送!!

昨日、NHKさんに取材していただいた放送時間がきまりました。
しかし、夜に事件等が起きる場合放送予定が変わるのでご了承ください。

放送予定時間
あさ7:45から8:00のニュースの中で放送予定です。

宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. いやーみなさんスゴイです。
    13日朝一番で鑑賞に来たpopsuzukiともうします。
    和紙にパフォーマンスをしてくれたアーティストの方、感謝です。鳥の羽と鹿のつの(つのかよっ!)は、とても面白かったです。
    今週末がメインイベントのようですが、良い思い出になるよう心から祈っております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。私どもも初めてのことばかりでしたので大変でしたが、始まってみて良い展示になったのではないかと思っています。初めてのことはとても体力を使うし、失敗も多いですが、自分の成長も感じられて楽しいです。
    あと4日ですが頑張りますよ!!
    コメントを頂きとても励みになりました。ありがとうございます。

    返信削除