自己紹介

自分の写真
※恐れ入りますが、企画者もアーティストのため至らない点が多々あるかと思います。ご意見、ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。

2011年8月11日木曜日

展覧会開催!!

展覧会はじまりました。
昨日は初日という事もあり、多くの来場者にお越しいただきました。
またNHKや房日新聞の記者さんにも来ていただきました。
上の作品は山口真和の旭が森の展示

他のアーティスト展示も素晴らしいですよ!!
会期中にも幾つか作品が増えるかもです。(お楽しみに)
あと、参道のお土産物屋さんのおばさんとアートお土産プロジェクトも企画し始めました。
最初のお土産は15日くらいに出来る予定です!!

長い間準備をしてきましたが、今回の展示を開催できたというのは、とても自信になりました。
1日1日が僕たちアーティストにとってもすごく良い経験になっています。

今度ブログで朝日をアップしますね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿